就労支援事業所arkです。

良い季節になりましたね~
季節がら体調管理がうまくいかず、少し辛い時期でもあります。

arkの皆さんは今日も元気に作業と個別プログラムに励まれています。

先日の個別プログラムの時に利用者のNさんが作られた巾着です。
ミシン作業が初めてということでしたが・・・

よくできていますね。
とても可愛いです😍
この出来栄えならミシン作業を安心してお任せできます😉

最近、晒の作業で 晒眼鏡巻きの納品依頼が、280本入りました。
早急に巻き方をレクチャーして
数名の利用者さんに巻いてもらいました。

これを見てください。
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇
1_6soudanshien(tokutei) (修復されたファイル)

どうです😍👍
なかなかここまできれいに巻くのは難しいのです👏

これも日々の訓練のたまものですね‼️

皆さん、いつも作業を頑張ってくれてありがとうございます。